色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

なぁぁぁっ!やってしまった◉

   あぁ…

今日はそう言えばタイムラプスを撮影しようって思っていたんですよね。

  

  失敗した!

  気付いたらここまで刺していました…

f:id:U4Q:20180713212951j:image

  撮り忘れた!

  🎵うにげ〜は、とても刺繍が大好き〜ふふん、ふん🎶

  とか、イエモンの「I love you baby」に、合わせて鼻歌を歌ってここまでやってしまっていました笑

 

  タイムラプスはまたこの続きからの撮影になるかも…^_^;

  

  今日は、ちょっとお祝いしたい日だったので、盛り上がってました!

  

  今日はちょっと記念日!

  【サロンが個人事業主になった記念日】です!

  

  仕事自体は今までと変わらず、重機のオペレーターだけれども、ちょっと前から独立して仕事をしていました。

  その時位から同じ仕事をしてはいるけど、イキイキして楽しそうに仕事をしているのが、そばで見ていても嬉しいなぁ!と、思っていました。

  そして今日、税務署にて個人事業主の届を提出してきたのです◉

  

  うまくいくとかいかないとか、周りの人は言うかもしれませんが、

下手をうったら、改善したら良いだけの話で、思うようにやればいいね!と、

妻の立場からは思っております。

  

  ご先祖様にお参りする時も、神社に行く時(毎月30日に、お参りに行きます)も、お願い、というものをしないのですが、

今回ばかりは「どうかサロンをよろしくお願い致します!

商才のあるご先祖様!味方をしてやって下さい!」と、お願いしていました笑

 

  そんなこんなで、こんな時間まで2人で祝杯をあげておりました☆

 

  うん、明日起きられるのかわかりませんが、目が覚めたら朝の仕事にレッツゴーですよ!

  

  明日行けば、3連休なんで頑張ります◉

  ふふ!これからが色々楽しみだ♬