色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

霧の支笏湖◉

  今日は、仕事が休みでしたが、

用事を足しに札幌まで→

  帰ってから母と買い物に行きました。

 

  ちょっと雨は降っていましたが、

たまにはどこかへ連れて行ってあげたいな、と、思い立ち

近場の支笏湖へドライブに出ました◉

 

  「雨だけど、たまには良いよね」

などと話しながら、本当に数年ぶりに支笏湖へ車を走らせました。

  小さい頃からよく支笏湖へは行っていましたが、こんな感じのは初めてでした。

f:id:U4Q:20180710195129j:image

チップ(ヒメマス)を釣るための船は、

お休みしてました。

f:id:U4Q:20180710195248j:image

  「こんな支笏湖も幻想的でいいね」

なんて言いながら、家路に着きました。

f:id:U4Q:20180710195415j:image

  写真がうまくないので幻想的な雰囲気は伝わるのか…笑

  何回も行っていますが、珍しい感じの支笏湖でした!

  晴れた日は、またそれで美しい風景なんですけどね☆

  

  今日は、刺繍糸も切れていたので、プチ親孝行をしました◉