色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

今日の記事は若干長いぜ◉

  最近皆さんのブログにお邪魔していなくて、ごめんなさい!!

  コメントにも返信せず、ブクマにも目を通さず、大変失礼致しました。

  かなり、いっぱいいっぱいになっておりました。

  でも!!!

 もう大丈夫!!!

何故なら!仕事を辞める旨を会社に伝えたので!!

  あぁスッキリしたわ〜☆

  毎日毎日忙殺されて、心がささくれだっているのはわかっていたんですけどね。

  本当は一か月くらいブログも休もうかとも、思っていたんですよ。

  でも、毎日更新を目指してましたし、お休みするにあたって、絶対に避けて通れない関門がありまして…笑

  のムのム(id:tukkoman)さんに、あんな啖呵を切っておきながら、自分は早々にリタイアするなんて、出来ん!

  これはのムのムさんに、一言謝ろう。

と、ブログを訪問したら…

  本当にたまたまなんですが、この記事をリライトされていたんですね(*☻-☻*)

  「あぁ、これはやめるなって事なのね」と、思い直して、とにかく更新だけは続けなくちゃ!と、決めたのです。

  そこで、ストレス飽和状態の自分は、コメントを読むと必ずお返事がしたくなる。→しばらくはコメント欄もブクマも見ない事にしよう…と、なってしまった訳なのです^_^;

  でもとにかくサロン(旦那さん)の理解ももらえて、朝の仕事を辞める事にしました◉

  支店長に伝えたら、気持ちもスッキリして、やっと元気が戻ってきた次第です。

  やっぱり社会人として、どこか欠陥があるのだなぁ(´ε` )

  ここ1年くらいは、すごい無理をして周りに合わせていたんだわ。

  職場の皆さんにはとてもお世話になり、感謝していますが、外で働く事に向いていない事はどうしようもなかったです。

  

  その分、お店の事をもっと真剣にやっていかなくては、と、身が引き締まる思いです◉

  

  お店のためになればと、制作作業をタイムラプスで撮影してみましたが!

  あれ、難しいですね笑

  刺繍枠を自分で持って作業しますから、段々とずれていっちゃうんです。

  これで、角度があまりずれていかないように工夫しなければいけないのだ、ということが分かりました。

  動画を載せるにはまだ、克服する課題がてんこ盛りでした!

  なので、今日はカブトムシの完成写真だけですが…

f:id:U4Q:20180709171104j:image

  以前、ノコギリクワガタを制作していた時に、ライダーマン(id:deechiyan)さんがカブトムシ?

  と、仰っていたので、作ってみました◉

  

  何はともあれ、「脱社会人」は自分には嬉しいニュースでございました(╹◡╹)