色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

初めて見ました◉

  昨日、サロン(旦那さん)が私の大好きないちごカプリコを買って来てくれました◉

  子供の頃にカプリコを食べた時、「大人になったらたくさんこれを食べるんだ!」と、思っていたくらいカプリコが好き!!

特にいちご味(╹◡╹)

  末っ子も何かあると買って来てくれる程、私のカプリコ好きは浸透しています笑

  なので、普通の大人よりはたくさんカプリコを食べている私。

  でも、カプリコに顔がついているのは、見たことがなかったんです◉

  末っ子が言うには、特別なカプリコがあるらしく、それには顔がついていると、聞いていました。

  昨日ついに、やっと出会えたんです!!

f:id:U4Q:20180630201626j:image

  この子!!

本当にいたんですね( ^ω^ )

  お会いできて、嬉しいです♡

何個に一つの割合で存在するのでしょう??

  わかりませんが、あれだけ食べて初めて見たのだから、まぁまぁレアな事は間違いないと思うのですが…

  

  末っ子から聞いてはいたので、いつか必ずゲットする!!と、思っておりました!

  やっと会えて嬉しかったのですが、味の方は、普通のとあまり変わらなかったですね笑

  気持ち的にちょっと違う☆★☆

と、いうくらいです(#^.^#)

  

  皆さんには、ちょっとレアな出会い、ありませんか??