色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

結球してきた?!

  我が家では今年、2株のレタスを育てているのですが、買う時に「リーフレタス」を選んで買ったはずなのに、大きくなってくると、葉っぱの雰囲気がそれぞれ違ってきました。

  食感も違うかな?

とも思っていました(°_°)??

  片方は普通にリーフレタスなんです。

  でも、どうやら片方のレタスが結球してきているみたいなんです???

  中心の葉っぱが丸くなってきている?

  おっかしいな?リーフレタス売り場で買ったはずなのに…

  私なりに推理をすると、リーフレタスを欲しかった人が、間違えて結球レタスを手に取ってしまい、「あら!こっちにリーフレタスあるじゃない!」と、何気に結球レタスをリーフレタスの棚に置いてしまったのでは??

  と、言う事なんです◉

…誰でも思いつきますね!笑

  結球レタスの方はしばらく収穫を諦めて、結球完了まで待つことにします^_^

 

  さて、昨日の続き!

今日はここまできております↓↓↓

f:id:U4Q:20180629203548j:image

  背中の丸みが出てきました!

明日もまた続きを刺していきます◉

  そして、来月からの予定が明日から4時から勤務になりますので、就寝です☆

  1日早まっただけか!

  そんなにガッカリする事でもなかったですね!!( ^ω^ )

  おやすみなさい☆★☆★☆