色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

1/2くらい出来ました◉

  只今進めているモチーフ、だいたい半分までやってきました!

  ここまで来て、やばいと思い始めました…

  「糸足りないんじゃない??」

  もしかしたら、すこーし足りないかも?!

  何かのついでに、糸をあと1束仕入れておかないと(-.-;)

f:id:U4Q:20180628195645j:image

  前回がこんな感じだったので、ちょっと進みましたね!

f:id:U4Q:20180628195832j:image

  後は背中とお尻付近です!

明日も続きを刺していきます◉

  

  さすがに3時起きだと、この時間には眠たくなりますねぇ

  今日は職場からの衝撃の提案に、ちょっと汗をかきました笑

  来月からお中元で忙しくなるので、出られる日は4時から出てくださいとのこと!!

  週一の3時起きでも、「やだわ〜」と、思っていたのに、しばらく続くなんて〜_(:3」z)_

  

  出られる日は!早起きできた日は!出ようと思いました◉

  ダメな時はダメだったということで…笑

  来月はやり過ごそうと思います☆