色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

負けた〜っ◉

  本日は末っ子の参観でした。

そして終わったら親子レク、ミニ運動会があったのですが、その中に五色綱引きという競技がありました。

  五色の綱がありして、よーいどん!でそれぞれの綱につかまり引くのですが、どの色から引くのかによって勝負が分かれるのです。

  人がやるのをみている時は「もう、作戦立てて順番に引けばいいのにね!」なんて言っていますが、いざ自分が引くとなると、もう1番最初に掴んだ綱を引く事で精一杯!

  ましてや、対抗のクラスの保護者の方はパパが多い!

  一本引くのがやっとやっと…

  一回やって、喉がカラカラ笑

次はフラフープリレー。

  みんなで手を繋いで輪になって、繋いだ手にはフラフープをセットします。

  お互い手を離さずに、フラフープの中をくぐって次の人にリレーします。

  小さい人が有利です!!

これはわたくし、早かった笑

  皆さんにご迷惑をおかけする事が無くて良かった!

  最後はじゃんけん列車◉

ルールは皆さんご存知だと思いますから、割愛っ(´∀`=)

 … 最初のじゃんけんで末っ子に負けました笑

  フラフープリレーで輪を素早く抜けられた以外は負け続けたミニ運動会…

  いいところが見せられなかった!

  それでも30キロの米を運ぶ事は出来るんだぞ(`・∀・´)自慢する!

  

  さて、明日はいつもよりも1時間早起きしますんで、そろそろ就寝時間が近づいております…

 

  最後に!

我が家のクレマチスが両方とも咲いたんです!

f:id:U4Q:20180627195303j:image

f:id:U4Q:20180627195312j:image

  濃い色の花はこれが満開で、もう蕾は残されていないのですが、 淡い方の花は、まだまだ咲いてくれそうです♡

  最近、ちょっと時間に追われておりまして、頂いたコメントにお返事が出来なくなっておりますが、必ず時間を見つけてお返事致します◉

  ごめんなさい(>人<;)

 

  それでは!皆さんおやすみなさい☆★☆