色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

あんまり出来ていないから◉

  「わかるまいシリーズ」の新作を刺していますが、なかなか進まない…

  写真を載せようか迷ったので!

もう少し進んでから載せる事にしました笑

  だってあんまり変わってないと、面白くないじゃないですかψ(`∇´)ψ

  

  なんで進まないのか?!

今日は読書をしていました!

  お店を本格化するにあたり、もう少し勉強したいと思って、本を買ったり、図書館で借りたりしています★

  今日はマーケティングの本を読みました。

  モノを売るのではなく、「体験」を売るのだそうです。

  これを買ったら、こんな体験が出来ます!と、提案する。と、いう事なのですが、自分の場合どんな風に当てはめられるのか?わかってないです…

  自分が刺繍をしていて、どう楽しいのか?刺繍をするのとしないのとでは、どんな違いがあるのか?が、分からない笑

  小さい頃から手芸が当たり前に身近にあったので、全く何も作ったりしない事がどんな感じか分からない…

  刺繍をしていない時期もありましたが、その時は仕事で服を縫っていたし、子供達にもよだれかけやツナギを作ったり、ズボンなんかも縫っていたので、何も作らない生活との比較をしようが無いんです。

  どうやったら、楽しさを知ってもらえるのか、もう少し頭の中を整理してみようと思います◉

 

  とは言え、写真が無いとやっぱり寂しいわよね!って事で、やっと咲き始めたセンダイハギを!↓↓↓

f:id:U4Q:20180625212131j:image

  春頃はこんな感じだったので、ぐーんと大きくなったんですよ!

f:id:U4Q:20180625212401j:image

  サロン(旦那さん)が雑草と間違えて刈ってしまったりして笑色々ありながらもここまで大きくなってきたのは嬉しいですね!