色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

気づいたら…◉

  さっき目が覚めたんです。

眠ってました!!

  「ナイトミュージアム」が始まった時は見る気満々でいたのですが、気づいたら終わっていました笑

  ありゃりゃ(≧∀≦)

いつもは家事とかで起きてる時間に眠ってしまったので、なんかちょっと得した気分☆

 

  今朝、仕事に向かう時にお花の師匠のお庭にめっちゃいい色の薔薇が咲いていました。

f:id:U4Q:20180623210445j:image

  こんな飴玉が昔あったなぁ♡

美味しかったなぁ

私も薔薇を上手に育てられる人になりたいよ〜

  

  さっきまで眠っていたくせに、まだまだ眠れそう笑

  明日仕事に行けば、2連休なので、そろそろゴートゥー布団!

  

  今日は何も生み出していなかったなぁ…