色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

忘れてたっ◉

  今日はネットのお店の品揃えを刷新しようと、朝からアプリを開いてやる気満々っ٩( 'ω' )و

  が、しかし!

忘れていました!商品なんだから、価格が決まってないといけない事を!

  あぁ〜ここが一番苦手なんだ。

  丁度良い価格ってやつが分からない。

もちろん原価を割っては成り立たないのは、わかっていますが、ナイス価格!っていうのが全然見当もつかない…

  大手手芸メーカーで販売しているものを参考にしてみると、高い?!とか思ってしまうし、かと言ってあまりに安過ぎるのもイメージ悪いかな?とも思いますし…

  他に無いデザインなら、好きに値段をつけてもいいのか?

  でも見てくださった方が、「これは欲しい!お値段も納得!」と、思っていただけなくては、買いたいと思ってもらえないし。

  一応、前に商品を並べた時に、原価計算式は作っていたので、原価を割ることはなさそうです◉

  価格については、暫定の価格でやってみて、何段階かに分けて実験してみるのも良いかもしれないって、今思いつきましたっ笑

  あ、これで行ってみよ!

  価格で頭がフリーズしたので、手だけは動かそうと、まだ刺していなかったモチーフを刺し始めました◉

f:id:U4Q:20180619195412j:image

  まだほんのちょびっとですが、特徴的な部分も一部出来ていますよ!

  今日は寝る前に良さげな価格をなんとか決めてみま〜す(╹◡╹)