色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

今年も祭りが始まります◉

  今日は、末っ子の学校の親子祭(PTAで行うイベント)実行委員会でした◉

  昨年に引き続き、今年で4回目の親子祭委員です笑

  そして!またやる事は決まっています!

  おばけ屋敷(`・ω・´)キリッ!

 もう恒例になりつつあります☆

昨年、学校で黒い模造紙を買っていただいたので、やらないわけにはいかないのですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

  今年は今まで一緒に頑張ってきたお母さん達が卒業してしまったので、どうなるかな?と、密かに心配していました…

  最後まで委員が決まらないクラスもありましたが、1クラスから複数の方が委員になってくださったところもあり、人数的には困る事はありませんでした◉

  昨年はボランティアでお手伝いいただいた方が今年は委員になってくださったり、昨年も、今年も引き受けてくださった方も数名いらして、心強い限りです。

  嬉しい事に、担当決めの際に、おばけ屋敷をやりたい。と、言ってくださる方が多かったんです♡

  わぁ〜頑張って続けていれば、面白いねって思ってもらえるんだな!

  今年も頑張ろう!!

 

  本日の額装はこちらっ↓↓↓

白カマキリと、

f:id:U4Q:20180613204053j:image

  ノコギリクワガタ

f:id:U4Q:20180613204116j:image

  後は黒カマキリも一応額装してみます◉

 

  段々と準備が進んできました!

次はお店のリニューアルが難題かな?

とにかく機械音痴なので(>_<)

でもこれやんないと先にはすすめませんから、苦手なりに工夫していきます!

 

  なんだかんだで、このブログを始めて1年になろうとしている〜🎶

  おばけ屋敷も第2(ブログ記事としては、イベントとしては今年4回目です!)シーズン開始ですよ◉

  同じ時期に同じ事を書くって感慨深いわ〜