色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

額装&額装◉

  「わかるまいシリーズ」作りためていた作品を額装しています(`・∀・´)

  ヤモリと、

f:id:U4Q:20180612201502j:image

  ステゴザウルスと、

f:id:U4Q:20180612201829j:image

  サソリと、

f:id:U4Q:20180612201847j:image

  コブラ↓↓↓

f:id:U4Q:20180612201916j:image

  蜘蛛も作りましたが、後から見て、作り直した方がいいかな?と、思ったので、とりあえず保留しました◉

  額装すると、ちょっとカッコよくなった気がします笑

 

  蜘蛛以外は全部額装して、天気の良い日に改めて撮影します☆

  時間がかかりましたが、いよいよお店のリニューアルです٩( ᐛ )و

  手順を覚えていないので、また一からスタートですねっ♪(´ε` )

 

  随分お店を放置したもんだ…

 

  よし!

放置した分、カッコよくしたろ!!

  これからはたくさん手をかけたろ!

どこの訛りだろう?!

  毎日お店にも手をかけるのが、たくさんの方にお店を見つけていただく秘訣なのだと聞きましたので、お店のブログも始めたら良いのかもしれないですね。

  どうやってもう一つのブログ文章をひねり出すのか?!

  このブログの記事でお店に関係しているものを、リライトって言うんですか?

  変にならない感じに、書き直して更新してもいいのかな?

  いやぁ、複数のブログを書ける人を尊敬します……(*☻-☻*)

  さて、どうなる事やら、自分的にはまぁまぁ結構な挑戦ですっW(`0`)W