色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

ドラマで号泣◉

  今日は長女と長男が仕事の為に帰って行きました。

  次女は咳が止まらないというので、明日は病院に連れて行きます◉

  はじめはアーク溶接の影響で出ていると思っていましたが、あまりにも長い間咳が続くので、ちょっと心配になってきました…

  そう!3年生になると、アーク溶接の資格もとるんですって!

  サロン(旦那さん)も溶接をするのですが、次女は見た事無いはずなのに、教えてくださる方から、「今まで教えた中で一番うまいな!うちで働かないか?」と、言われたそうです笑

  

  それはさておき、咳、なんとも無いといいな(`・ω・´)

 

  二人が帰った寂しさから、何か録りためてあったドラマでも見ようかと、お酒を飲みながら、【下町ロケット】の総集編を見始めてしまいました◉

  大好きなドラマで、セリフを覚えてしまうくらい見てました。

  阿部寛さんや吉川晃司さんも素敵ですが、私のツボは、立川談春さん☆

  セリフの度に「殿さ〜〜〜んっ!!!」って言いながら号泣していたので、今、目が腫れています(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

  いやぁ、ドラマって本当にいいものですね!

 

  酔いも醒めたので、「ステ号」の最後の一行を刺しました◉

f:id:U4Q:20180610213603j:image

  明日は額装まで行きたいのです…が、次女を送らなくてはならないので、一日移動ですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

  

  今夜中にちょっと手をかけておこうかな〜?