色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

ガラパゴス家◉

  うう〜ん、「ステ号」今日仕上げたかった……(T-T)

  あと一列文字が刺せなかったです!

f:id:U4Q:20180608212052j:image

  末っ子の運動会は明日なんですが、明日も仕事があるので、今日のうちにお弁当の大半を作っておきました。

  明日は味付けしたお肉を、長女が唐揚げにしてくれます◉

  やった!少し手が抜けた笑

  

  さて、タイトルのガラパゴス家、私

すごく気になってます。

  毎日出勤の時に通る道沿いのお家なんです。

  何さんのお家なのかはわかりませんが、ガラパゴス家、と名付けました。

  変わったお花が咲いているから。

 

  毎日色んな庭を見て少しわかったのが、だいたい同じ花を三軒隣まで植えてるものなんだなぁという事。

  オーソドックスな花の組み合わせが多いからなのでしょうが、このガラパゴス家は、他の家には無いお花が少なくとも3種類は咲いています。

  すご〜く庭にこだわっています!!って感じではないですが、気になるお庭。

  ガラパゴス家、引き続き観察を続けて、いこうと思います◉