色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

ステ号はこの辺まで◉

  ステゴザウルス号、略して「ステ号」の、本体は完成しました!

  あとは、キリル文字です◉

f:id:U4Q:20180607202211j:image

  明日には完成しそうです♪

 

  今朝は霧が濃くて、太陽がふんわり見えました。

f:id:U4Q:20180607203001j:image

  朝霧の中、お花の師匠は5時前から、花壇のお手入れをなさってました◉

  だから、お庭が綺麗なんだ!!

  今日発見したのは、クレマチスの蔓を水道管に誘引していた!!と、いう事!

  今流行りのインダストリアルな演出?!

  これは、いただきのアイデアっ!!

  師匠を見習って私も頑張ろう(*^ω^*)

  

  あ!庭といえば、今朝はなんの変化もなかった畑に、夕方、じゃがいもの芽が出てきました☆

  嬉しい〜(≧∀≦)

  たくさん芋が採れたらいいな〜♡

  絶対じゃがバターにする!!

と、末っ子と決めています◉