色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

残るは背中◉

  ステゴザウルス号も、ようやくここまで参りました◉

f:id:U4Q:20180605195603j:image

  残るは背中!

一番特徴が出ている部分がまだなんです笑

  先日放送していたジュラシックパーク、録画していたのをまだ見ていなかったので、昨日半分くらい見ていたら、出てましたね!

  ステゴザウルス◉

  だいたいこんな感じでした♪(´ε` )

ちょっとホッとしました♪

  

  刺繍する時に使う物を入れる箱、この中に、こんな手紙?が入っています。

f:id:U4Q:20180605201211j:image

  しばらく気持ちに余裕が無くてあまりちゃんと見ていなかったのですが、末っ子からの手紙、嬉しかったので、ここに入れてあったんです。

  ちゃんといつでも見えるように、蓋の裏側に挟めました◉

  うん、元気出るっ(*^ω^*)

  明日から5連勤だけど、これを見ながら、頑張ろうっ☆