色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

4本足が出来ました◉

  昨日から、職場に新しい方がいらしてまして、たまたま同じ部署で同じ内容の仕事をする事から、仕事内容を教えてね〜と、言われました。

  合間合間に、雑談をするのですが、半年前の私と全く同じ事をおっしゃるので、興味深く会話を楽しんでいます。

  初めはどなたの荷物をトラックに積み込んだかなんて、さっぱり覚えていなくて、後から指示書が回ってきた時に、四苦八苦で荷物を探したりしていましたが、場数を踏む事で、「あ!この方の荷物は積んだ覚えがあるわ!」と、わかるようになり、合わせてこの荷物は今日の荷物なのか、それ以降の荷物なのかを、一回、目を通すと分かるようになってきたのです。

  先輩の方が、一瞬で「あ、これは明日の荷物だよ?積んじゃダメなやつ」って教えてくれるのを、何でこんな短い時間で判断出来るのか不思議で、不思議でたまらなかった事が、半年経って少しずつ分かるようになってきていた事にびっくりしました☆

  なので「たくさん荷物を見ていれば、段々と分かるようになると思うので、頑張ってください!今は周りの人全員に質問しまくって覚えてくださいね!」とエールを送りました◉

  と、言ってもまだまだ失敗もありありな私なのですが…笑

  思えば今の職場に来てから半年経ったんですね〜(^_^)

  早いなぁ

 

  土曜日と、日曜日は会社関係の荷物などを留め置く事が多いので、残業も長めになっちゃいます…

  そんなんで、本日はここまでの仕上がりとなっております↓↓↓

f:id:U4Q:20180602210913j:image

  やっと4本目の足が見えてきました◉

ぱっと見キリンっぽく見えなくもない気が(*´-`)

  

  明日仕事が終われば2連休になるので、刺繍三昧の休日にしたいと思います♪