色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

末っ子にも◉

  自分の作業着を作った時に、布が余ったので、末っ子にもズボンを作ってあげたいなぁ、と、思いまして。

なんとか作れないかな?と思い、残りの布を調べて、ハーフパンツならできるかも?!と、つくり始めました◉

  布は本当にギリギリ!!!

 

  ギリギリ過ぎて、ウエストの裏地は違うの布を当てちゃいました!

  でも末っ子、かなり気に入ってくれた様子。

f:id:U4Q:20180525213921j:image

  またしてもピースで、参加してくれました(╹◡╹)

  実際に履いたら、ちょびっとガブガブに見えるけど、「わ!しゃがみやすい!!」って、言ってくれて…

  出来上がった時から今までずっと履いてくれています笑

  

  今日はサロペットパンツ作業着を履いて仕事をしましたが、「マジで動きやすくないか?!」と、自画自賛する程履き心地が良かった!!!

  道具にすぐに手が届き、動きやすい◉

  これは…絶対第2第3のヒッコリー柄の作業着を作るだろうな笑

  作ってる間、刺繍の手は止まるのだけれど(u_u)

  今度は末っ子も、秋まで着られるように、丈の長いズボンを作ってあげなきゃ!

  青系と黒系も作ってみよ!