色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

ツナギ作っています◉

  今日は仕事の時に着るツナギを作っていました!

  仕事中はしゃがむ姿勢と背伸びして高い所にある荷物を取ったりの繰り返しなので、服のチョイスを間違うと、大変な事になります…

  どうせ着るなら、上下繋がっていたら、困らないのでは?と、思ったのです。

  制服も可愛くないし笑

何故か上下で、サイズバラバラに支給されたんですよね!

  う〜ん、意味不明…

  昨日足りなかった分の布を買ってきたので、朝から早速裁断して、ここまで進みました!

f:id:U4Q:20180521205042j:image

  末っ子が手を突っ込んできました笑

  ちょっと上下の縫い合わせに失敗しまして…(´ε` )

  ほどいて縫い直しです!!

  明日完成したらいいな!