色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

エプロンいい感じです◉

  昨日出来たエプロン、いい感じです◉

まだ、色落ちが激しくて、指に色がついてしまうので、一度ガッツリ洗濯しなきゃいけないんですが(^_^)

  

  今日は末っ子の学校のPTA役員さん達の懇親会でした。

  2年連続で時間を忘れて遅刻する大失態!!

  もう、来年も忘れたふりをして遅れていくしかないな笑

  ダッシュで1分かからないお店で開かれるので、助かります(╹◡╹)

  かなり盛り上がって帰宅したので、明日の仕事が心配だ。

  

  そんな訳でこのままおやすみなさい!

 

  今日長女から送られてきた写真↓↓↓

f:id:U4Q:20180519220557j:image

エゾエンゴサク

f:id:U4Q:20180519220620j:image

きれいだし、たくさん咲いています。

f:id:U4Q:20180519220640j:image

  本当は自分の目で見たいのですが、見頃ちょうどに時間が取れないので、頼んで撮影してもらいました◉

  

  来年は自分で写真を撮りに行きたいわ☆