色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

笑今度はジーンズが◉

  今日はちょっとショックでした…

仕事で履いていたジーンズが↓↓↓

f:id:U4Q:20180512204414j:image

  破けました( ´Д`)

  帰って来た時に「随分膝の上がボロボロになったなぁ、もうすぐ破けるんじゃない?」って思っていたところ…

  朝ごはんを食べようと用意して席についたら破けてました笑

  道具入れに続いて、次はズボンか!

毎日、段ボールの角が当たりますからね!

  重たい荷物を高く上げたい時は必ずここに、一度乗せてから上げるので、うす〜くなってたんです(=^▽^)σ

  

  会社で貸与される制服は、なんか、サイズは上下バラバラだし、何故みんな平気で着られるのかわからないデザインだし、もう自分で作業着作るか!って思い始めました(`・ω・´)

  今でも上着だけは着ていますが、行きと帰りは、着替えて歩きます◉

  でもこのジャンバーも暑くて着られなくなったら、あのダサいポロシャツを着なきゃいけない(´-`).。oO

  早くなんとかしなくては!

それには型紙をおこしたりしなくちゃね!

  起こすったって、素人ですから、試行錯誤しながらなんですが…

  刺繍もしたいし、でも目の前には暑い季節が来ているし、あ〜もう!

  やる事が増えた、2018年の春笑