色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

道具入れが壊れた◉

  朝の仕事で、使っていたこの道具入れ。↓↓↓

f:id:U4Q:20180510201935j:image

  週5で使っていましたら、案の定、白いスナップの部分が壊れました!

  上の写真は買ったばかりの時。

f:id:U4Q:20180510202251j:image

だいぶ、薄汚れてしまいました…

  毎日排気ガスいっぱいの場所にいるので、細かいシボに黒い汚れが入り込んでいましたW(`0`)W

  汚れを拭いて、スナップの故障をどうしようか?!

と、眺めてみますが、スナップを外して、新しいのを付ける方法も分からないし、多分交換したとしても、また壊れるのは時間の問題だし〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

  もう、スナップの横辺りを目立たないように、縫ってしまおう!!

  

  毎日刺繍してます〜とか書いていますが、実は手縫いは苦手(°▽°)

  ほんのちょっとの長さを縫い止めるだけなのに、針で指を刺しました!!

しかも糸を通す太い方で!

  合皮だから、ちょっと固かったんです。

  グイグイちからを入れて、縫おうとして手が滑りました…

  痛かったです(T-T)

あまりに地味で、縫ったのか縫ってないのかわからない出来ですが…

  修理という意味合いでは、OKなのかもしれないぞ!(`・ω・´)

  これで明日から、仕事が快適になる!

しょっちゅうスナップが外れてブラブラして気になっていたので、スッキリしました◉

  土日は母の日のプレゼントが爆発的に増えるそうなので、いつもより1時間早く出勤です。

  起きれるかなぁ笑