色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

肩肘を温存◉

  朝の仕事で、肩と肘と指を痛めてしまって、子供達が帰省中でいつもテーブルが塞がっていた事もあり、しばらく刺繍をおやすみしていました。

  ブログの更新と朝の仕事以外は、ほとんどみんなのスケジュールに合わせて動いていたので、皆さんのブログ訪問も出来ていません…

  明日には時間をとって、伺いますね!!

  そんな感じで肩肘を温存しているのを、少し情け無いなぁ…

  なんて思っていたのですが、視点を変えて、「肩肘の温存なんて、まるで大リーガーみたいじゃないか!カッコいいじゃないですか?!」と考えてみる事にしてみました笑

  えぇ、今は療養中なんです♪(´ε` )

そんな時にできる事は?

  新デザインの考案です!!

  今日は3つデザインをパターン化しました(๑˃̵ᴗ˂̵)

  まだ作りたいモチーフが少しあるので、寝る前に少しパターン化しておこうと思っています♬

  昨日、前に使っていたスマホから、必要な写真だけ、新しいスマホに移しました◉

  その中にこんな写真がありました笑

f:id:U4Q:20180507210538j:image

  べべが寝ていたので、首輪の穴にiPhoneの充電器の線を刺したフリをしてみました!

  タイトルは充電べべ☆

考えれば、この子ずっと充電ばっかしてて起きてる事少ないよね?!

  こんな風に寝てばっかの休日が欲しい〜(°▽°)