色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

カマキリ号着港◉

  本日キリル文字を刺し終わり、カマキリ号着港となりました!

f:id:U4Q:20180502205736j:image

  続けて白い布でも挑戦しよう!と、昨日書いていましたが、朝の仕事で、肘と肩を痛めてしまいました(*_*)

  ちょっと前から肩に違和感を覚えていたので、どうやら追い討ちをかけてしまったようです。゚(゚´Д`゚)゚。

  なので、ちょっとの間はあまり肩や肘を動かさないで済むように、新しいモチーフをデザイン化していようかな?

  う〜ん、残念!!

でも、デザインするのも好きだし、数がある方がいいと思うので、楽しくやっていこう٩( 'ω' )و

  早く肩を治さなくちゃ◉