色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

昆虫すごいぜ◉

  香川照之さん扮するカマキリ先生が活躍する「昆虫すごいぜ!」が話題になっているそうですね!!

  今日ラインニュースで知りました!

昆虫すごいぜ!は、以前放送していたのを見ていました。

  香川さんがその時のテーマの昆虫を捕まえるために、野原を走り回っている姿には、感動すら覚えるほどです…

  何かが好き!!と、いう気持ちは、見ている人をも巻き込むパワーがあるのですね!!

  …でも、蝶を素手で触るのは…いや、厚手のゴム手袋をはいても無理だ!!笑

 

  さて、本当に奇遇なんですが、新しいモチーフは…カマキリでした!

f:id:U4Q:20180501195053j:image

  こっちを振り返る顔が凛々しいっ☆

あとはキリル文字を刺したら完成です!

  たまたま白い布が足りなかったから、黒い布で刺しましたが、白かったらどんな感じだったのかな?なんて、気になりだしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

  う〜ん、白かったら…

気になるから、ちょっと同じ色の糸で白も刺してみようかな?

実験、実験♫

よし!

明日は白にも挑戦です◉