色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

白ゲットっ◉

  市内を探して、入手できなかった白いクロスステッチ用の布…

  今日は札幌まで出向いて仕入れて参りました!!

  やっぱり札幌に行けば大体の物は手に入るのだ!笑

  たくさん作れるように、2メートル買いました!!

  願わくば、カッコいいサンプルを量産して、キットが飛ぶように売れますように!!笑笑

  早く店をリニューアルしなさいよって話なんですが、それをするには新作が何種類か必要なので…

  今ジレンマの真っ只中ですね( ̄ー ̄)

  素早くは完成しないのが、手作りの良いところでもあり、ジリジリするところでもあるので♪(´ε` )

  

  で、今は黒い布で新しいモチーフを刺しています。

f:id:U4Q:20180430200708j:image

  まだ途中ですが!

さて、次はなんじゃらほい?!

  足は虫っぽい雰囲気醸してますけど…お尻の輪郭はほぼ完成に近いですよ!

  明日も朝の仕事は休みなので、たくさん刺繍に時間を取れます◉

  正解はまた明日っ!という事で(╹◡╹)