色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

前は買えたのにな◉

  クロスステッチ用の白い布が無くなってしまったので、前に仕入れたお店に行ってきました。が!

  あれ?前にこの辺で見かけたんだけど…

  全然無いんです!

お店の方に、「クロスステッチの布はありませんか?」と伺うと、「今はこの2種類しか無いんです。」と、私の愛用している布よりも、更に目が小さい布を見せてくれました。

  色々と刺してみて、今使っている目の大きさが自分とは相性が良いな!と、愛用していたのですが…

  諦めきれずに、市内にあるもう一軒の手芸屋さんへ→

  そこも、久しぶりに行くと売り場が半分くらいの広さになっていて、私が欲しかった目の大きさの布はありませんでした…

  えぇ〜っ!こんなにやる気のある奴がいるのに、売ってないなんて〜。゚(゚´Д`゚)゚。

  ちょっと悲しくなりましたが、札幌まで行けば買えない物はほとんど無い!!

  明日は札幌まで仕入れに行く事にしました◉

 

 

  今朝は仕事場の近くで、春の訪れを感じました☆

f:id:U4Q:20180429214247j:image

  桜の蕾に色がついてきました〜♡

  いつ頃咲くだろうか?

楽しみがまたひとつ増えました!!

  咲いたらもっと可愛く撮ってあげたい!!と、思った私だよ(メレブ風)。

  今夜は末っ子と2人夜更かしデーにしよう!って決めたので、遅くまで刺繍をしちゃおうと思います!

  ブログのコメントにお返事を書いたり、更新しているうちに、酔いも少し醒めてきたので、絶好調で刺せそうです☆