色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

ヒヤパさん、パクりました◉

  ヒヤパ(id:hiyapa)さん、宣言通り真似しました!!

  先日、娘達の住む町に走っている時「ちょっと余裕があるから、あちこち萌えポイントで写真撮ろう!」と思い立ち、時々止まっては写真を撮影してきました◉

  その時に廃墟も二軒程撮ってみたんです(//∇//)

  とても晴れていたので、一人でも怖くなく撮影出来ました笑

  曇っていたら、怖くて…近づく事もままなりません(°▽°)

  ✳︎基本データ

場所:羽幌町汐見

行った日:4月23日

廃墟になった日:調べたらわかるかも?

 

さらにくわしく

  娘達の住む町に行く時にずっと気になっていた廃墟。

  多分昔小学校?

 

正面玄関から望む

f:id:U4Q:20180428213421j:image

  ちょっとモダンな感じです。

でも逆光で、玄関付近がもう怖いです笑

  怖がりなんで!

廊下の突き当たりにある窓から↓↓↓

f:id:U4Q:20180428213613j:image

  中の掲示物はそのまんまでした…

もう一度言いますが、晴れていてよかった!

  曇っていたら…:(;゙゚'ω゚'):

  って思いっきり写り込んでるやないかい!

  …自分が笑

  見づらい写真ですみません!

  ちょっと撮影しながら、確認していましたが、なんか怖いものでも写っていたらと思うと、まじまじとは見る事が出来ませんでした(o_o)

  そんなんで、自分、バッチリ写り込んでますから!

 

  玄関からも撮りました。↓↓↓

f:id:U4Q:20180428213703j:image

  卒業式などで飾る色紙の輪っこをつなげたやつがちぎれて落ちていました…

  ちょっと怖かった

…でもアフロが写ってる笑

  ヒヤパさんのように上手に撮影する事は出来ませんでしたが、なんだかとてもワクワクしました!

✳︎ 評価

怖さ☆☆☆☆★

廃れさ☆☆☆☆★

入りやすさ★★★★★

  海岸沿いを走る道からすぐに入れました!

  段差があるので、注意が必要。

 

  もう一つの廃墟は全体像を撮り忘れるミス!!

  今度通る時に、リベンジしようと思います!!

  ありゃ!今日は手作りネタが入ってないよ◉