色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

明日は休みだど◉

  魔界の入り口からなんとか引き返して、今朝は気持ちのいい空気の中を歩いて出勤!

f:id:U4Q:20180422203429j:image

  お日様が出てきました!!

さて〜今日仕事したら2連休だもんね!

がんばろ٩( 'ω' )و

  …終業後、睡魔と闘いながら歩く…笑

 

  でも、明日は休みだど!

 

  家に着くと、末っ子が「遅〜い!」って待ってくれていました☆

   

  帰宅して一人だと睡魔に負ける事が多いのですが、今日は末っ子がいる!

 

 

はずだったのに、眠ってしまった!!

  しかも2時間綺麗に眠ってしまった( ˘ω˘ )

  

  遅れを取り戻そうと、新デザインに取り組む私(`・∀・´)

f:id:U4Q:20180422205307j:image

  これ、なんでしょうね?

まだ半分くらい(╹◡╹)

  明日は次女の高校の総会です◉

またブブーっと5時間行って参りますので、刺繍は進むかな?

  夜は懇親会もあるので…笑

 

  行きは少し時間をかけて走っても大丈夫なので、天気が良ければ海の写真を休み休み撮影しながら走行しますね♬