色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

魔界の入り口◉

  あぁ〜幸せだなぁ♬

ぼかぁ、刺繍をしている時と、酒を飲んでいる時が、一番幸せなんだ🎶

  只今魔界の入り口まで来ております笑

  くお(id:culo)さん、水割りでいただいております!

  美味しい(≧∀≦)!!!

  

  今日はPTA総会でカッミカミになりながら、委員会の活動報告をしました笑

  本当にこうゆ〜のは苦手だわ〜(´ε` )

  

  でも、総会が終わると気持ちは「よし!これで旨い酒が飲めるっ!!」にシフト〜☆

  至福の時を過ごしています(*^ω^*)

  でもまあ、明日また4時起きなので、この辺で引き返しとかないと…笑

  

  また休みの日に楽しみたいです(*´∀`*)

 

  今日は買い物の帰り道で、そろそろエゾエンゴサクが咲く頃かも?と、思って、群生している公園に寄ってみました!

f:id:U4Q:20180421205356j:image

  咲いてた〜!!

エゾエンゴサク↓↓↓

f:id:U4Q:20180421205428j:image

  そして名前がわからない可愛い花↓↓↓

f:id:U4Q:20180421205453j:image

  これだけ群生しているところは他に知らないので、去年発見してからちょいちょい見に行っています◉

  こんな素敵な風景はなかなか人間の手では作れないなぁ…

  花って可愛いくていいなぁ♡