色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

雪の次は…◉

  またやっちまいました…

爆睡モード!!

  本人はやりたいとは全然思っていないのに(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

  やっとスノボとスキーから解放された!と、喜んでいたのに…

  次はゴルフかい!(`・ω・´)

  重いっちゅうの!

と、言っても、スポーツをなさっている方からしたら、道具を先に運んであるって楽ちんだよなぁ…

  その一翼を担っていると思えば…

  でも、疲労感…笑

そんなこんなで、ちょっと風邪気味??って横になったら最後、爆睡モードに…

  目覚めて、大掃除週間は休みだ!と、決定しまして、新たなモチーフに取り組んでおりましたが…

  途中、目の数を間違えました!

今はほどいてやり直し中です(´-`)

  だいたい刺す時に数えながら進めていくので、あまり間違えないのですが、寝起きですぐに刺し始めたのがダメだったんですね(u_u)

  とほほ(@_@)

f:id:U4Q:20180418214332j:image

  昨日のモチーフは蜘蛛でした!

ちょっと刺し直しで、足の部分欠けてますけど!

  明日は直します◉

やさぐれた訳ではないけど、只今晩酌中笑

  飲んでばかりってイメージがついちゃうな笑

  あ、そんな感じかいつも♪(´ε` )

 

    風邪気味も解消したし、明日もなんとか頑張れそうですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

  皆さんも季節の変わり目、体調管理にご注意をっ╰(*´︶`*)╯♡