色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

大掃除祭り週間◉

  なんでも祭ればいいってもんではないのですが笑

  祭りにしたら少しは楽しい気分になるかなぁと思い、そう命名しました!

  先日の車庫大掃除で、ちょびっとだけやる気を出してきたわたくし。

  今日は午後から、玄関の大掃除に取り掛かりました٩( ᐛ )و

  何故玄関?!

  …家庭訪問が近いからですっ笑

  今は家庭訪問は玄関で!なんですね!

  次女の時までは、家の中でしていた記憶がありますけど…

  みんなが忙しいんでしょうか?

  ちょっと玄関で話すのはあずましくないですね|( ̄3 ̄)|

【あずましくない】居心地の良くない様子。北海道で使われる方言。

  プチ情報ぶっ込みました(^-^)

 

  さて、サソリ号、ちょっと完成には至りませんでした(´-`)

f:id:U4Q:20180416211734j:image

  あと一行なんです!

明日は朝の仕事が休みなので、またこれから刺繍しちゃおうっと☆

  テレビでバイオリニストの千住さんがものすごくせっかちなのは、バイオリンの練習時間を少しでも多くとりたいから、と、おっしゃってました。

  私の場合は刺繍の時間だなぁ、わかるわかる〜と、思いました♬

  まぁ、たまに仕事で疲れて爆睡モードに入っていますが…

  よし!これから刺繍の時間です◉