色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

江口洋介からハラサーへ◉

  髪の毛伸びるの早いんだよな〜

2月に湘南爆走族時代の江口洋介みたいな髪型になったのに、今はハラサーみたいな頭になってきました笑

  ご存知ない方は検索してみてください!

  結構笑えます◉

  そろそろパーマかけ直さなくちゃ!

思いがけずに、優秀な美容師さんに出会えたので、また彼女にお願いしよう☆

 

  今日はサソリ号、ここまで進んでいます(╹◡╹)

f:id:U4Q:20180415205158j:image

  ありゃ?!

あんまり進んでいない?!

  すみません…またしても3時間爆睡モードに入りました!

  昨日の車庫大掃除がきいてるのかなぁ…

  今夜は早く寝て、明日の休みをフル活用して完成目指して頑張ろう٩( 'ω' )و