色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

額装っ◉

  今日は思っていたよりも忙しく、額装に取り掛かる時間が遅くなってしまいました(>_<)

  でもでも、サロンに晩酌のスタートを待ってもらって、完成させました笑

f:id:U4Q:20180403202537j:image

  遅くなったので、電気が映り込んだりして、あーでもないこーでもないと角度を変えたりして、やっとこ撮影しました!!

このギターさんはアイデアをくださった、くお(id:cuLo)さんに!!

  なので、黄色い縁取りの文字はくおさんにちなんだ文字が入っています◉

  くおさんスペシャル仕様です!!

  今回も楽しかった☆

  昔からクロスステッチをしていましたが、最近、日に日に好きになっている気がする笑

  新しいデザインを考えてゾクゾクしたり、うまく四角い目の中にデザインを詰め込んだ時に興奮したり、と、本を見ながらマネをしていた時とは全然違う感覚で楽しんでいます(≧∀≦)

  好きなんだなぁ(*´꒳`*)

  

  これからしばらくは、お店のために新しいデザインを量産して、サンプルを作りまくる時期に入っていこうと思っています!

  落ち着いたらまた、商品とは別の作品を作りたい(^-^)v

  もっと時間が欲しいぜ!

 

  今日は車検に出ていたマイカーが戻ってきました◉

  代車は軽四駆のマニュアル車でした。

  マニュアル車は久しぶりに乗るので、どうかしら?!と、思いましたが、「運転って楽しいっ!!」と、もう何年振り?に感じました!!

  今、ちょっと加速したいって時に、オートマ車では叶わない事が多いですが、ギアをひとつ落としてアクセルを踏む快感♡

  次はマニュアル車に乗りたいな!

だって、代車とマイカーを取り替えて走り出したら、左の手足が動きたくてウズウズしてたんですから笑笑

  危ない危ない!

明日は仕事が終わったら、乗り慣れた車で、末っ子を迎えに行ってきます◉

  ちゃんと記事を更新出来るように、ネタを探しておかなきゃ〜🎵