色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

ギターさん、で〜きた◉

  今日は手芸屋さんにお願いしていた刺繍糸728番が入荷する日でした。

  もう、電話はきてないけど、行ってしまえ!と、札幌まで→

  お店に着いてすぐに刺繍糸をチェックしましたが、ありません…

  電話も来てないし、当たり前か笑

  でも、次にやってみたい作品に合う色を探してレジへ行き、恐る恐る「あの、刺繍糸の728番は入荷しましたか?」と、聞いてみました。

  「あ、やっぱりあの時のお客様でしたか、それが入荷今日なんですが、まだ来ていないんです。」

  うん、やっぱりね、私が勝手に来たんだし、また明日来ればいいんだから…

  とりあえず新しい糸を持って車に戻った時に、末っ子から電話が。

  実は春休みが8日までだと思っていたら、実は6日から学校だってプリントを見て気付いたので、朝一番にLINEして、迎えに行くからね!って言っていたんです。

  「母さん?学校6日から?間違えてたの、ごめんなさい。」

  「4日の仕事が終わったら迎えに行くからね!次の日に帰るからね。お仕事もお休みもらったからね。」

  と、久しぶりに末っ子と話していたら携帯がブルルっとなったので、電話を切ると糸がたった今入りました!とのお知らせが◉

  電話が無かったら、もう走り出していました。

  お店の方もたった1束なのに、皆さんホッとした表情で見送ってくださいました。

  ありがとうございます!!

  帰ってすぐに刺繍を始めて…4カ月弱かかりましたが、やっとギターさん完成です☆

f:id:U4Q:20180402211844j:image

  本日は裏側にて!

明日額装して、また撮影しようと思います◉

  人生ってタイミング!ですねぇ笑

  末っ子よ、ありがとう、ドンピシャなタイミングで電話をくれて(*´꒳`*)