色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

将来はこんな感じなのかぁ◉

  昨日も書いたのですが、本日、46回目の誕生日であります◉

  ですが!今は子供達が全員長女、次女のところに行っていますので、夫婦二人のパーティ(?!)に、なりました笑泣

  外にご飯を食べに行こうか?って言ってくれましたが、夜は飲みたいじゃないですか笑

  外で飲んでしゃんとしたまま、帰るのが面倒くさいので、お寿司とお酒を買って帰って、そのまま寝ちゃっても良いようにしてもらいました(//∇//)

  と、言っても、つまみが豪華になっただけで、いつもの晩酌と変わりなく!笑

  子供がみんな独立したら、こんな風になるのか〜

  なんか寂しい気もするけれど、これもまた良し!ですね!

  

  昨日親友からもらったプレゼントの中に、柚子の香りがするハンドクリームが☆

  塗るといい香りがして、リフレッシュとケアが一体に(*´꒳`*)

  さすが親友よ!私のツボが良くわかってるぅ!

  

  今日はサロンも、朝から自分の車の整備をしていたので、疲れて先に寝に行ってしまったので…

  一人でオトトキを見ています♡

f:id:U4Q:20180331210636j:image

  回し者じゃないですよ笑

あまりに好き過ぎるので笑

 

  カッコいいなぁ☆

自分の才能をいかして、周りからもそれを評価されているって、最高に幸せなんだろうな。

  

  そんな事を考えた、誕生日の夜でした◉