色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

本日はっ◉

  本日3月30日、 わたくしの誕生日イブでございます(*^ω^*)

  そんなイブに私の親友が!

  誕生日プレゼントを届けてくれました!!

  めちゃくちゃ嬉しい☆

  彼女も色々と忙しい時期なのに、わざわざ来てくれた気持ちがもうっ…♡

  レイリーママ!!ありがとう◉

  

  そして、今日お誕生日を迎えた皆さん、おめでとうございます٩(^‿^)۶

  私も明日追いつきますよっ笑

  

  そう考えると、毎日誰かのお誕生日で嬉しい日、なんですね!!

  忙しくしていると忘れてしまうけど、毎日が嬉しい日なんだって、意識出来ると良いですね(≧∀≦)

 

  そんな誕生日イブの日に、私は職場で、ペンキ塗りをしておりました笑

  正確には塗る、というよりひく、と言えば良いのかな?

  車を止める場所のラインひきをしました!

  だいぶトラックを止める場所の線が薄くなっていたので、ペンキでひき直しましたよっᕦ(ò_óˇ)ᕤ

  どちらかと言えば、こんな仕事の方がいつもの業務より数倍楽しい笑

  帰りがけに振り返ると、フレッシュな線が見えて、おぉっ!って思わずにやけました(*^ω^*)

  

  全く、全く話はぶっ飛びますが、今日車で走っていて、「か〜っこいい〜!」って写真を撮ってしまったのです!

運転しながら(良い子は真似しないでね!)前のトレーラーが居なくならないうちにと、慌てて撮りました!

f:id:U4Q:20180330212200j:image

  光の加減とかで、見えづらいんですが、後ろに描いてある文字や数字と、地の色と、文字の下地の色、かすれ具合が絶妙でカッコいい☆

  お仕事で使う車ですから、なにかの目的で描かれたものだと思うのですが、そんな無骨さがイケてるっ!!と!

  こんな雰囲気の作品が作れたら、いいなぁ◉