色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

研究所の垣根を超えて◉

  皆さん、ご覧になっていただきたいんです!!

  私が尊敬する、ばっしー(id:knitknot-b)博士がブログに書いてくださったんです!!

  嬉し過ぎです!!

お互いに手芸が好きで、それぞれに好きなものを極めたいと、研究しています◉

  私が苦手とする編み物もお手の物!!

  手芸に関する情熱は、本当にただただ尊敬しております( ̄^ ̄)ゞ

  そんな博士に、こんなに素敵な記事にしていただいて……

  ありがとうございます!!!

  私は今は助手(勝手にばっしー博士の助手を名乗っています笑)ですが、いつか!肩を並べて、正々堂々作品を発表出来るくらいになりたいと、思っています◉

  博士!どうぞこれからもよろしくお願い致します☆

   

  さて、ギターさんの黄色い糸が足りなさそうなのですが、一か八か、間に合うようにセンス良く刺すことができるんじゃないかと思い直し、ギリギリまで試してみる事にしました!!

  札幌まで移動する時間が足りないのもありますが、はじめの計算ではいける!!はずだったのでo(`ω´ )o

  ちょっと工夫して、現状より更に良くしたい!

  そんな欲張りな、考えが頭をよぎったのです=3=3=3

  黄色い糸が足りるのか、足りないのか!!

  …それは私次第です笑

  まずは頑張ってみます。

それでダメなら、やり直すしかねぇなっ!!