色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

子供達の所に来ています◉

  明日の三者懇談に備えて、長女、長男、次女のいる町に来ています◉

  今朝は長女が鹿猟に出たので…

f:id:U4Q:20180325212415j:image

鹿の舌!!

次女が皮をひいて、長女が焼いてくれました!

  う、うまい♡

鹿肉のカレーも食べました(╹◡╹)

  スパイシーな味付けが、会うようです☆

  家に着いたら、長男と次女で鹿肉を捌いたのでびっくりしました!

  3人で協力してうまく生活しているようで、安心しました◉

  

  今朝方うっすら目が覚めた時に、裏返ったような声で

「おいしいやろ?!ふふっ!頑張って!」

と、聞こえました∑(゚Д゚)

  「誰?!何故関西弁?!」と、がっつり目が覚めたところで、犯人がわかりました笑

  愛犬のべべが、ちょっと鼻水が出ていたので、いびきと鼻水のブクブクで出た音が言葉に聞こえたようです♪(´ε` )

  あぁ、何事かと思ったわ笑

  明日は懇談が終わったらまた急いで帰ります。

  毎回書いていますが、電波状況がよくないので、更新がやっとなんです!

  本日は明日に向けて睡眠をたくさんとります〜!

  おやすみなさい☆