色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

春なんですね!

  筋肉痛が、きています◉

引越しシーズンだから?

  重たく大きい荷物が増えています。

日程に合わせて、保管する作業があるので、何日も重たい荷物を移動させているのですが、明日の作業を早く終わらせたいが為に、今日は時間をかけて仕事が楽になるように工夫しました。

  明日の仕事、ちょっと楽になります☆

  帰ってきて、買い物を終わらせたらそのままバタンキューでした笑

  …そして起きたら筋肉痛になっていました◉

  明日仕事をしたら、2連休で、次女の三者懇談に向かわなければなりません!

  あまり休めないので、強行軍ですね!

仕方ないです♪(´ε` )

 

  思いがけず眠ってしまって、今日は何一つ「うん、頑張って進めました!」って事はなかったのです…

 

  でも、新しい仲間をご紹介致します◉

f:id:U4Q:20180324220355j:image

  いつもお花を買っているお店に並んでいたので、思わず買ってしまいました!

  多肉植物

  以前に寄せ植えにした子達は、変に伸びてバランスが悪くなったので、切り詰めて育て直しています。

  見た目にも美しくはないので、新しい仲間を迎えました(╹◡╹)

  この子達を楽しみながら、切り詰めて新しく芽を伸ばしている苗を上手に育ててあげたいです!

  植物に関しては、試行錯誤もいいところなので、どれだけ育ってくれるのか?!

  楽しみにしています(*'ω'*)