色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

ギターさんは封印です◉

  ギターさんは只今、スペシャルに改造中なので、完成までは写真を封印しようかな?と思っています◉

  もちろん、黄色い帯は刺し進めています!

  完成まで、お楽しみに(*^ω^*)!!!

 

  本日は、もう一つ!

どうしても早く完成させたい作品があって、こちらの方も微調整をしていたのでした◉

  非常口さんのアイデアをくださった、ばっしー(id:knitknot-b)博士に!

  ありがとうの気持ちを込めて☆

f:id:U4Q:20180320202933j:image

  やっとぴったり(?!若干ビチビチな気も…)な額が見つかりました!!

  自分で額を作るより、買う方がきれいなんだ!って気付いてから、頑張って探して、やっと!やっとこのサイズを探し当てました!!

  それでも、プラ板を芯にして仕上げたサイズではうまく収まらなくて、少しづつ上下左右をカットして、縫い止め直しました◉

  非常口のサインだと思えば、このサイズがちょうどじゃないか!!と、言い聞かせていますが、ばっしー博士、いかがですか?!

  

  額を色々と見て、だいたいの規格みたいなものがあるんだなぁって、わかってきたので、次回からは額の規格に合わせたサイズに作れば良いんじゃない?!

って!今になって、ようやくわかったんです笑

  ……遅いっ!!笑笑

  経験を通して学ぶタイプです(`・ω・´)

  

  さて、額には収めましたが、まだもうちょっと仕上げてから発送したいモノがありまして、そちらがちゃんとしてから!しっかり発送致します。

  

  昨日の読書も、今の私に重要な情報が書かれていて、読んで良かった!!

  時間を作った甲斐がありました!

  それは、また機会があれば記事にしたいです◉

  感想文とか苦手なので、なんの参考にもならないかもですが!!♪(´ε` )

  明日もまた、ギターさんの続きを刺し進めていきますよ!