色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

再び額物色◉

  今日はサロン(旦那さん)がお休みだったので、仕事が終わってからまた、江別のアート専門店まで行って参りました◉

  目的は非常口さんの額!

火曜日にギターさんの額は見つけましたが、非常口さんの額は見つける事が出来なかったので、気になって気になって…

  これはぴったり!!って大きさはなかったのですが、芯にしているプラ板の大きさを調整したら入れられるようです。

  ゆっくり探せばあるんですね!

  このお店はたっくさんアートに関するモノが有って面白いです◉

  また新しい作品を作るヒントを得るために行きたいですね!

  今、モチーフにしてみようかと思っているのがコレ↓↓↓

f:id:U4Q:20180317205512j:image

  ヤモリなのかな?

北海道では見る機会が無くて、ちょっと憧れています(≧∀≦)

  落ち着いたら、これをモチーフに新しい作品を作りたいと思っています☆

  ヤモリって爬虫類なんでしょうか?!

爬虫類が好きって訳ではないですよ!

  モチーフとして魅力を感じたので…笑

  触れるか?!と聞かれたら、自信無いです…

  ヤドクガエルとか、危険な香りのするモチーフに惹かれているんです🎶

  どんな表現をするか、迷いはありますが、いつかは刺してみたいですね◉