色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

改造仕切り直し◉

 ギターさんを改造しようとして、ちょっと失敗してしまい、全部ほどいたんです。

  ギターさんの色合いには、ちょっと鮮やか過ぎる糸で改造を始めてしまって、なんか違う〜っと。

  家にある刺繍糸では、ぴったりな色が見つからず、札幌の入り口まで買いに行って来ました!!

  DMCの糸は、そこまで行かないと、手に入らないのです…

  でも、出掛けた甲斐がありました!!

  いい色が見つかったので、早速改造再開です◉

  まだまだお見せ出来るまで手を入れてないので、とりあえず本日の写真はこちら↓↓↓

f:id:U4Q:20180316210625j:image

  これは、数字と英字のサンプルを作ってあったものです☆

  これを参考にして、文字を入れたりしようかな!と、思っています(≧∀≦)

  どんな改造が出来るのか?!

  頭の中には少し組み立ててありますが、詳細なパターンを用意するわけではないので、間違えないように刺していきます◉◉◉