色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

額は買う方が◉

  今日は江別市にある、アート専門のお店に行って来ました。

  今回は額を見たいなぁと、思ったので額のみを見て回りました(╹◡╹)

  やっぱり額は作るより、プロの方が作った物を買った方が、キレイだし、時間がかからないよね〜と。今更ながら気付いた次第です笑

  残念ながら非常口さんにぴったりの額は見つからなかったので、もう一度時間を作ってよ〜く探してみようと思います。

  ギターさんは正方形なので、探せばあるはず!とぐるぐるぐるぐる回って、やっと見つけました!!

  ぴったり!ではないので、ちょっとフレームを入れたいですね☆

  まだ仮入れなので、ピシッとしていませんが…

f:id:U4Q:20180313184459j:image

  やっぱり額に入ると、締まって見えますね!

  くお(id:culo)さ〜ん!もしご覧になってましたら、コメント欄に見たよ〜って書いてくださいね〜!!

  って、しばらく皆さんからのコメントに返信する事もままなっていないですけど…すみません…

  今しばらく立ち直るいとまをください◉

  元気が欲しいなぁ(*´-`)