色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

縁をかがりました◉

  今日は少し、元気が戻ってきた気がします。

  ギターさんの縁かがりをする事が出来ました!

  まだコメントを頂いている方への返信が出来る程までは、回復してはいないのですが…

  毎日更新を目指していますから、少しでも何かを進めたいな、と、思いました。

  もう少し元気が出てきたら、必ずお返事させていただきますね(╹◡╹)

  何かを進めたい。と、いいましても、目新しい事はないんですけど…

  毎回最後にやっている事なので!

f:id:U4Q:20180310201654j:image

  こんな感じで、額に入れるための準備をしておりました◉

  なかなか体力が戻らなくて、焦っていましたが、仕事以外は横になって過ごしていた昨日までと比べると、今日はちょっと良いんじゃない?!って気がします☆

  明日頑張れば2連休です◉

乗り切ろう٩( 'ω' )و