色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

わだば、ゴッホになる◉

「わだば、ゴッホになる。」

   と、かの棟方志功さんは仰ったそうです。

  今札幌で、棟方志功展やってるんですよ◉

  行きたいなぁ(´∀`)

  サロン(旦那さん)が連れて行くかい?って言ってくれたけど、今は、外耳炎に体力全部持っていかれてしまって、仕事に行くのが精一杯笑

  おまけに、先日の大荒れの天気で物流が滞っていたのが流れ始めて、荷物が多かったので、帰宅してそのままバタンキューでした_(:3 」∠)_

  終わる前に行きたいなぁ♡

  

  昨日のブックマーク欄に↓↓↓

f:id:U4Q:20180304210020j:image

うえのゆう(id:uenoyou111)さん、のムのム(id:tukkoman)さんからコメントをいただきました☆

ありがとうございます!!

  私の誕生日は3月31日ですね!

だいたい誕生日の話題になると、「ギリギリだねぇ」って言われます。

誕生日にギリギリもなんもあったもんではないですよ笑

  のムのムさんは今月?!

先月だったのかしら?!

  この際バッチリ公表して、みんなでお祝いしましょうっ( ✌︎'ω')✌︎✌︎('ω'✌︎ )

「お誕生日おめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡」

  年をとるのも良いものです☆

 

  今日もギターさんの続きを刺していましたよ!↓↓↓

f:id:U4Q:20180304211307j:image

  少し反射している部分の色が増えました!

  前回こんな感じだったので、1番明るく反射している所も刺した事になりますね↓↓↓

f:id:U4Q:20180304211447j:image

…たぶんだけど笑

  明日は仕事が休みなので、確定申告頑張って行っちゃお!

  うまく出来たら、来年からは郵送でやってみようと思います٩( 'ω' )و

  札幌道路状況が良いといいな🎶

ではではこの続きはまた明日!

しーゆーっ☆★☆