色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

うわぁ〜っ♡ゆんさん♡

  しょっぱなっからクイズです!

今月は何がある月でしょうか?!

 

 …… 誰も知る由も無い、私の誕生月でございます!笑笑

 

  そんな3月になって、すぐに、私宛に小包が届きました!

  ネットで注文をしていたモノも無いし、どうしたのかな?と、宛名を見てびっくり!!!!!

  ゆんさんから、誕生日のプレゼントが届いたのです☆

  しかも!!大好きなラスクの詰め合わせ♡♡♡

去年のオフ会の時の何気ない会話で今月が誕生月なんだ〜と、お話していたのを覚えていてくださったんです(≧∀≦)

  う、嬉しいっ(T-T)

ゆんさ〜ん!!ありがと〜〜〜うっ☆

嬉し過ぎて、写真!!撮り忘れました!

  でも美味しかったなぁっ(*^ω^*)

バジル風味のラスクが絶品です!!

ゆんさ〜〜ん!ご馳走様〜〜っ!!

  めっちゃ美味しい♡

ここのところ、心と体の元気が低レベルになっていたのが、ガンっと上がった感じです☆★☆★☆

    ブログやってて良かった!!

そう感じた出来事です◉◉◉

 

  ギターさんも完成に近付いてきました!!

  今日はギターさんのちがう一面を↓↓↓

f:id:U4Q:20180303211613j:image

  さすがに2カ月以上も毎日のように、型紙を出したりしまったりしていると、ボロになってきました(汗)

  自然に破れてきていたんですね!

本当にお疲れ様!

  あなたが居ないと、刺繍を進める事すら出来ないのよ╰(*´︶`*)╯♡

  もう少し、頑張ってね!

よろしくお願いします!!