色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

実は外耳炎でした笑

  昨日は中耳炎になったと大騒ぎしましたが、あまりに痛いので、耳鼻科に行ったんです…

  そしたら、「外耳炎だねぇ。」と!

えっ?!耳ん中痛いのに、外耳炎なの?!

  その詳しいシステムはわかりませんが、外耳炎だったんですねぇ♪(´ε` )

  プロが言うんですから!

そして「か〜なり腫れてるねぇ。鼓膜はよく見えないけど、この向きで聞こえてるから、大丈夫ね。」とも。

  とりあえず、抗生物質と痛み止め、などで5種類もお薬をいただきました◉

  さすが西洋医学!お薬飲んだら、バビッと痛みがラクになりました☆

  でもMy外耳炎は手強い奴で、薬が切れると途端に痛くなる!!

  明日は少し痛みも弱くなってくれたらいいなぁ…

  

  ギターさんは少し進める事が出来ました◉

  薬が切れるまでの間、ご機嫌で刺したのがこちら↓↓↓

f:id:U4Q:20180301213218j:image

  前回はこんな感じです↓↓↓

f:id:U4Q:20180301213319j:image

  うわぁ微妙な進み具合だ笑

色数はちょっと増えたんですが、本当に微妙!!

  明日は末っ子の学校が臨時休業になったので、仕事が終わったら留守を頼んで、確定申告行きましょう٩( 'ω' )و

  天気が悪そうなのですいているかも?と、いやらしい魂胆です!

  明日すいていてちょうだい(>人<;)

  皆さん、お見舞いのコメントなどをいただいたのに、病名違いで、すみません!!

  健康って有難いですよね!!