色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

ギターさんはお休みしました◉

  おぉぅっ!!急性中耳炎になっちゃいました!!(T-T)

  朝、なんとなく左耳が水中にいるような聞こえ方だな〜と思っていましたが、仕事中も鼻水が止まらず(これは関係ない?!)、段々と痛くなってきました…

  今日は仕事が終わったら確定申告に行く予定でいましたが、待ち時間とかを考えると自信が無くてそのまま眠ってしまいました(_ _).。o○

(朝早いので、その気になればすぐ眠れます!)

  目覚めても痛みは変わらず、かと言って耳鼻科の良い病院も知らないので、ひたすら横になったまま、スマホにて、皆さんのブログ訪問に勤しんでいた次第です(*'ω'*)

  珍しく、ひと針もさせないままこんな時間になってしまった!!

  中耳炎侮るなかれ〜(*_*)

季節の変わり目は色々ありますから!

今日は休めということかな?

…自分に超甘っ♡

  明日こそ、確定申告…行こう…

f:id:U4Q:20180228182316j:image

  写真は末っ子が撮ってくれた、風力発電の風車です。

  もっと引きで見ると、たっくさん回ってて面白かったです。

  風が強い地域なので、電源豊富ですね!!

  ちなみに、近くにはこんな子がいますよ!f:id:U4Q:20180228182750j:image

  5メートルくらいの大きさかな?

オロロン鳥っていう、鳥らしいです◉

あ、実物はもっと普通の鳥のサイズだと思いますよ!!

念のため笑

  なんだ元気なんじゃん、これは明日は普通に過ごせそうですね!!

  もう少し痛みが取れるまで、家事は全面ボイコットします◉

  明日は頑張ります٩( 'ω' )و