色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

北の町に来てます◉

  今日は、長女と次女の住む町に来ています◉

  長男もこちらで仕事をする事になったので、ミニ引越しです(≧∀≦)

  4人中3人が居なくなったら…

すっごく寂しくなるなぁ

  ご飯の支度は少しで済むから良いけれど笑

  荷物は無事運んだので、明日はゆっくり帰るだけ!!

  以前に記事にしましたが、ここに来るまで、5時間はかかるので↓↓↓

  刺繍をする時間が短過ぎた!!

なんてこった_:(´ཀ`」 ∠):

  今日も道中ホワイトアウトが数回ありました◉

  後ろにトレーラーが走っていたのですが、ホワイトアウトの切れ目で、抜かれました!!

すっげ〜!

  仕事で毎日走っていると、こんなのも怖くないんだ!!

  もう、怖くて、怖くて今肩がバリバリです〜(´ε` )

  着いた時にはもう真っ暗で、何も写真撮れなかったです!

f:id:U4Q:20180225212715j:image

  なので、うちのハムちゃんのお尻が可愛いかったので、写したものを載せてみました♡

  さて、肩凝りがひどくて、疲労感ハンパないので、眠りたいと思います(p_-)

  明日は早く帰って、刺繍するぞ!!

おやすみなさい☆